« 離乳食 | トップページ | MELE KALIKIMAKA(メレ・カリキマカ) »

2007/11/14

誕生日まであと1ヶ月

Cimg9308

チビタン、3才の誕生日まで「あと1ヶ月」

人生初めての感動の出産からもうじき3年。毎日毎日いっしょにいていっしょに成長してきたチビタンは、しっかりしたおねえちゃんに。赤ちゃんから女の子になった。

- 2才11ヶ月のチビタン -

◆遊び : ぽぽちゃん、メルちゃんと遊ぶ/弟クンと遊ぶ

◆性格 : ちょっと怖がり、根気強い、やけに几帳面

◆運動 : 走り方がおもしろい(左手だけしっかり振る)

◆食べ物 : 切干大根、納豆、みりん干し、じじみ (ザ・和食!!)

◆最近の趣味 : You Tube

.

最近は、You Tubeばっかし見てる。工事中DVD・CDを全部ダンボールに詰め込んだからDVDが見れなくなってしまったので、毎日You Tubeザンマイ!2才でこんなとは、時代だな。>>>お気に入りは、「♪キセキ」

「♪ママ~パパ~」 この曲は、子供がいる私には、ぐっとくる歌。もちろんチビタンは歌詞の内容はわかっていないケド。

湘南乃風の若旦那を中心に、湘南乃風メンバーをはじめ、親交の深いアーティスト達が加わり『ムコ多糖症』という難病の現実を広く知らせる為に制作したチャリティー・シングル。MINMIが作詞/作曲を担当。 

湘南乃風の若旦那を中心に立ち上げた、『ムコ多糖症』患者を取り上げたチャリティ・イベント“てるてるいのち”のテーマソング。

|
|

« 離乳食 | トップページ | MELE KALIKIMAKA(メレ・カリキマカ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食 | トップページ | MELE KALIKIMAKA(メレ・カリキマカ) »