« 歯、登場~ | トップページ | おじいちゃんコーチ »

2007/11/03

改装工事終了!

Cimg9108

ひさびさのblog更新。

.

先月中旬から改装工事がスタート。想像していた以上に大変・・・一部の工事だけど結局部屋全部をちょこちょこさわるので、荷物全部をリビングへ。次は荷物全部を寝室へ・・って。

工事の立会いも必要で、(荷物もあるし、玄関がオートロックなので。)荷物だらけの圧迫感のある部屋で1日中コソコソ片付け。

リフォームをしよう!ってなったきっかけは忘れたけど、1つの部屋が完全に倉庫部屋に。「ちょっと置いとこ」って物がドンドンその部屋に・・・今度のリフォームは壁・部屋を解体してすっきり広く(?)もう、物は隠せない部屋にしました~

工事は終わったけど、まだ家の中は荷物だらけ・・・・・・・・何?何?何?ってドンドン要らないものが。まるでゴミ屋敷.........

今月中、、、いや、今年中にはすっきり爽快な生活ができるようにしよっと。

|
|

« 歯、登場~ | トップページ | おじいちゃんコーチ »

コメント

★いくさん★
改装終わったよ~改装のあとの片付けが大変やわ・・・終わって2週間くらい経ったけど片付いてないもん。。。来れる日あったら来て来て~そんなにかわってないかもしらんけど(^^)


★misanagaさん★
まだまだ全然片付いてません・・・トロトロの性格なので、なかなか進みません!
片付いたら来てください~今年中には真剣に片付けないと。


★shoko★
リフォーム、興味津々なん?shokoんちは、戸建てやんな?かなり雰囲気かわっていいよ~。収納不足になったら・・・是非オススメ!

投稿: >返信:本人 | 2007/11/14 14:35

また聞かせてーー。リフォーム興味ありあり。
子供いて大変やったねーー。
お疲れサマーー

投稿: shoko | 2007/11/09 06:56

祝!完成!!いろいろとママお疲れ様でした。ってまだ片付けあるやろうけど我が家が一番落ち着くのでは?
キレイになったお部屋。片付いたら是非遊びにいかせてね~。ってうちにもまだきてもらってないけど(汗)また近いうちに企画しなおすね~。

投稿: misanga | 2007/11/08 21:24

改装おめでとう!子供いながらの片付けは大変やな~がんばれーー!片付いたころに遊びにいきたいわー。行けるかな???

投稿: いく | 2007/11/08 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯、登場~ | トップページ | おじいちゃんコーチ »