« レベルアップ! | トップページ | やっと七五三 »

2007/11/29

チビタン、血液型判明!

Ca3d5gwk

弟クンの顔に少し湿疹ができてるのが気になるのでB病院へ。
特に心配はないみたい。
子どものことだと些細なことでも気になって仕方ない…ちょっと心配性…。

弟クンの診察のついでといったらなんだけど、チビタンの血液型を調べてもらいました!
3歳の誕生日に。って思ってたけど、ちょっと前倒しで…。

●パパ…A型
●ママ…O型

チビタンの性格・態度をみていると、両親・じいちゃんばあちゃん全員一致で、「絶対A!!」 の予想。

結果は・・・・・・・・・・







「O型」 でした。私似(笑)

検査方法は、左腕。動くと危ないのでベッドに寝て縛られて・・・病気でもないのに注射はちょっとかわいそうだったかな.....

|
|

« レベルアップ! | トップページ | やっと七五三 »

コメント

★shoko★
もうカイクンも血液型わかるんや~。ウチの産院では3才くらいになったら・・って言われたからこの間つれていってん。
O型はいいよ~O型ビイキ(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2007/12/05 23:49

うちも旦那A型しょうちんB型
で息子は二人ともO型です。
誰に似たのかわかりません。

投稿: shoko | 2007/12/05 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベルアップ! | トップページ | やっと七五三 »