« 誕生日まであと1ヶ月 | トップページ | DisneySeaとDisneyLand »

2007/11/15

MELE KALIKIMAKA(メレ・カリキマカ)

0711_cal1

やっぱりディズニーランドは楽しかった!

2泊3日、夢の国ディズニーへの旅♪11月7日から始まったクリスマスイベントをみに♪♪♪チビタンに大好きなスティッチを見せてあげよう~!

①リロ&スティッチのアロハ・クリスマス & ディズニー・クリスマス・ドリーム・オン・パレード
②リロのルアウ&ファン  ランチショー

これは絶対見たい!出発前夜な夜な念入りにスケジュールを立てて行ったものの…子どもふたり&予想以上の混雑&ぐずり…で計画通りとは行かなかったけど、必見のイベントはgoooooodでした!!大人気激戦のリロのランチショーは、開園2時間前からパパが並んで走ってくれて見事チケットGET!! 開念願のランチショーが見れました。開園の4分後に「取れた………ハァハァハァ…」って電話が。さすが元ラガーマン、日頃から鍛えてるだけあって、ポリネシアンテラスまで猛ダッシュ&ゴボウヌキ!!だったらしい…

.

Img_7358 Img_7337 Img_7330

チビタンが一番楽しそうにしてたランチショー!着ぐるみ恐怖症はまだとれてなかったけど、3m以上キャラクターが離れていれば安心圏内。スティッチの歌が鳴ると手をたたいて歌ってた♪♪♪ ハワイアン・ローラーコースター・ライド  アロハ・エ・コモ・マイ

.

メレ・カリキマカ = ハワイ語で「メリークリスマス」

|
|

« 誕生日まであと1ヶ月 | トップページ | DisneySeaとDisneyLand »

コメント

★茉莉ママ★
「メレ・カリキマカ~」ってたぶん1回で聞きとれる人はいいひんと思うわ。「え?なんて言った?なんて言った?」ってかんじやった。
シーでは、アリエルのシアターには行ってんけど、無表情・・弟クンは、なんだこれ?って顔で見てたけど。。。
次はランドを満喫するわー。パパにはまた走ってもらうけど(^^)

投稿: >返信:本人 | 2007/11/26 14:37

Hanaちゃんにいっぱいいっぱいスティッチ見せてあげられてヨカッタね~。パパとママもめっちゃ楽しそう☆(パパ痩せたねぇ~)
友達の子(3歳)が「メリクリきのこ~!」って言ってたのは「メレ・カリキマカ」だったのか…。

やっぱりSeaの方は大人向け…だよね。うちはアリエル&ジャスミン大好きだけど、そうでなかったらつまんないかな。☆夢の国☆って感じじゃないし。

投稿: 茉莉ママ | 2007/11/20 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日まであと1ヶ月 | トップページ | DisneySeaとDisneyLand »