« MELE KALIKIMAKA(メレ・カリキマカ) | トップページ | シェフミッキーで朝食 »

2007/11/16

DisneySeaとDisneyLand

Img_7261

Img_7374

1日目はディズニーシーへ。2日目はディズニーランドへ。

せっかく行くからには両方のパークへ。って思ってたけど、次回からは「ランド&ランド」にしよう。
ランドのほうがキャラクターもいっぱいいるし楽しいから♪っていう単純な理由じゃなく…1日目のシーで、チビタンがショーの演出に怖がってしまって笑顔が消えた…(涙)ものすごい音量&つきあげられるような爆発音…大人だったらびっくりすると同時に感動にかわるけどチビタンには全く楽しめなかった様子。。。「おうち帰るー」って。

ミニーちゃんのメガネを買って少しは元気になったけど、全然楽しそうになかった…

Img_7210 Img_7399


2日目のランドでは、パークに入ったときから嬉しそうで、「バズやー」「ウッディーやー ジェシーやー」って興奮ぎみ♪♪♪
スティッチのクリスマスパレードもランチショーも笑顔笑顔!!
スティッチに助けられたかな…

|
|

« MELE KALIKIMAKA(メレ・カリキマカ) | トップページ | シェフミッキーで朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MELE KALIKIMAKA(メレ・カリキマカ) | トップページ | シェフミッキーで朝食 »