« 生後5ヶ月 | トップページ | ちびっ子大運動会 »

2007/10/10

暇な私・・・・・・

今日の夜のネットは、『自己紹介工場』を楽しみました。(>>)

旦那さんがどこかのサイトで見て、暇な夫婦の象徴ってかんじで笑いました。

笑うコトは体にいいコトだけど、、、にしても暇な夫婦・・。

自分の名前を入れると、勝手に自己紹介文を作ってくれる単純なもの。面白いのと、「ふ~ん」ってのの両極端。

ちなみに、長女チビタンのは・・・(※苗字と名前の間にスペースを入れると自己紹介文が違ってた。どっちが正しいかは知らない)

Ha Ha2 明日は朝早いし、暇なコトせんと寝よ・・・・・・・

|
|

« 生後5ヶ月 | トップページ | ちびっ子大運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16725490

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な私・・・・・・:

« 生後5ヶ月 | トップページ | ちびっ子大運動会 »