« クロッシェスタイル | トップページ | プールの日 »

2007/10/01

万年筆のお買い物

F1_2

今日、旦那サンがお昼から仕事が休み(会社の設立記念日)だったので、みんなでお買い物。今日のメインは「万年筆」。近くの百貨店・東急ハンズ・・・色々。

旦那サンは、「文具」大好き人間。メモ帳・スケジュール帳・万年筆・・・などなど年間いくらお金かけてるコトか。

チビタン&弟クン用のアルバムもいいのが見つかった!!! DELFONICS(デルフォニックス>>)のフォトアルバム。デジカメで何万枚も写真を撮ってるけど、なかなかプリントするコトがなく、「いつかしよう、、、いつかしよう、、、」と、もう時期3年が経ちそう。弟クンも生まれたしこの機会に!!! パソコンで撮った写真を見るのもいいけど、やっぱりアルバムをペラペラめくるのもいいかな~。

カラフルな色がGOOD~~~ (>>

.

あっ、でも最近、デジタルフォトフレーム(>>)も気になる・・・

↓↓ デジタルフォトフレーム、こんなの。そんなに値段も高くないしほしいな~

Untitled_2

|
|

« クロッシェスタイル | トップページ | プールの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16643773

この記事へのトラックバック一覧です: 万年筆のお買い物:

« クロッシェスタイル | トップページ | プールの日 »