« 運動会 | トップページ | 兄弟愛? »

2007/10/08

車のカギ

Img_6843

今日、車で買い物に出かけたときの腹立たしい出来事。

あるお店に買い物へ行き、「契約駐車場」というのが近くにあったので、止めて買い物に出かけようとしたら・・・

「車のカギ、預かります」と、言われた。旦那サンは、車をとても大事にしていて(しょっちゅう洗車したり手入れしたり)誰かに乗られるのは絶対無理、ってタイプ。(私が乗るのも気をつかうくらい.....)

「何でですか?」と聞くと、「車を動かすかもしれないので・・・まぁ、まずないと思いますけどね。」と。

「動かさへんねんやったら、渡さんでいいんちゃうの?」 「動かすかもしれないので」と。

「動かさへんねんやったら、いいんちゃうん?」「動かすかもしれんって言ってるやろ!!!」「こっちの言うこと聞かんかい!!!」と、客相手に突然すごい口調。

常識のない人間に、カッとなり、若干言い合い・・・・・・・・近くで聞いてた私でも、完全に駐車場側が悪い。チビタンも聞いてたけど2才の子供でも、「パパ、怖いー」って泣いたりしなかったので、パパの言い分は正しいと思ったのかな???

「もうええわー」って出ると、50~60代の2人のおじさん達、半笑いでバカにしたような笑い。更に腹立ったけど、次に行った近くのホテルの駐車場の応対の良さに、満足したので、もう二度とあんなとこには行かない。

普段は温厚なパパなのに、、、そうとう腹立ったんやろね。大事な車のコトやし。

.

イヤなコトはもう忘れよ。

|
|

« 運動会 | トップページ | 兄弟愛? »

コメント

★shoko★
めちゃ腹立ったで。「こっちの言うこと聞かんかい」って・・・。客相手によう言うわ。。。

投稿: >返信:本人 | 2007/10/09 13:13

たまにあるよなっ。そうゆう駐車場。
おるおるそんなおっさん。
イヤにことは忘れよう。

投稿: shoko | 2007/10/09 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16705902

この記事へのトラックバック一覧です: 車のカギ:

« 運動会 | トップページ | 兄弟愛? »