« 面接当日 | トップページ | 今日で2才10ヶ月 »

2007/10/13

ロンパース、さようなら~

Cimg9031_2

面接のあとは、お買い物。堀江に家具を探しに・・・「ちょっとHOLYFIELD行く?見るだけ、見るだけ」って寄った。

やっぱし見るだけとはいかず、買った。

パパ、DDのパパサイズのトレーナーを購入。チビタンとお揃いを迷ったけど男の子っぽいデザインだし、弟クンが急浮上!!! 【size BS80】 パパのと全然おっきさが違う!!!

弟クンは、最近ロンパース卒業間近・・・家にあるのは着るけどもう買うことはないかも・・・。大きめのsize80でも、股のところはギリギリ。赤ちゃん時代しか着れないロンパースはボチボチ見納めかも・・・。

あんなのも.....こんなのも.....着せたかったなぁ~スクスク成長してくれて嬉しいコトだから、かわいいセパレートのbaby服を探そう~!!

.

↓↓ この冬用に買おうとしてたsize80のロンパースの数々・・・もう全部諦めた。

.

↓↓ mou lacoton フェイクムートンロンパース(>>)

Img_view_2

.

↓↓ UNICA 杢ベロアロンパース・ユニカ (>>)

Img10024418255

.

↓↓ CLAM ローゲージJQロンパース

8

|
|

« 面接当日 | トップページ | 今日で2才10ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16772751

この記事へのトラックバック一覧です: ロンパース、さようなら~ :

« 面接当日 | トップページ | 今日で2才10ヶ月 »