« 踊る大捜査線 THE MOVIE 『10th Anniversary特別企画』 | トップページ | ロンパース、さようなら~ »

2007/10/13

面接当日

Cimg9006

ドキドキ.....ドキドキ.....とうとう面接の日がやってきた。

面接でどんな質問がくるだろ?弟クンの授乳時間のたび、頭の中は質問・・答え・・質問・・答え・・面接の練習。

普段とは違うきちっとした格好で幼稚園へ。『気楽に楽しく♪』

「○○○○ ○○ちゃ~ん」ってすぐに呼ばれた。ドキドキ.....ドキドキ.....

チビタンが先生の前に座って、すぐ後ろに保護者席。

.

「先生とお話しようねぇ~」って優しいムードで面接開始。

 * お名前は? 「はぁ~ちゃんです」 先生は、「ん?」って顔。(親にしか聞き取れないような言い方)

 * 誰と来たの? 「ママ。」 (あれ?パパと弟クンは?)

 * 折り紙5枚  「どれが好き?何色?」 3色はOK。残りはブゥ~

 * カレーライス・飛行機・ちょうちょ のカードを見せて、「コレ何?」 全部OK!しかも即答。

 あと数問質問があって、次は保護者面接。面接というか質問ってかんじかな。「おむつは取れてますか~?」とか「お箸は使ってますか~?」とか「服は自分で脱いだり着たりできますか~?」とか、、、

終始笑顔で答えた私たち夫婦(笑)

ドキドキしたけど、一応面接終了。結果は即日郵送。土日をはさむので、月曜日?遅くても火曜日?

結果がくるまでは、落ち着かないな。ちゃんと受け答えはできた(???)と思うし、ダメだったらダメでいいかな。チビタン、おつかれさま~

|
|

« 踊る大捜査線 THE MOVIE 『10th Anniversary特別企画』 | トップページ | ロンパース、さようなら~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16771720

この記事へのトラックバック一覧です: 面接当日:

« 踊る大捜査線 THE MOVIE 『10th Anniversary特別企画』 | トップページ | ロンパース、さようなら~ »