« 万年筆のお買い物 | トップページ | NINA'Sでランチ »

2007/10/02

プールの日

今日は、プールの日。(今日で4回目)

今日は(も?)泣くかな~?もう大丈夫かな~?結果は、「泣」。だけど、「ママ、がんばるからね」って言って、始まる時間になるとコーチのところまで自分で歩いて行ってた。

1時間じゅう泣いてたけど、いちおうなんとかコースの内容はまじめにきちんとしてたし、もう慣れてきたかな。

今日は、キッズの友達3人が見学に来てて、今月から習う予定。友達も増えて楽しくなりそう♪もう泣いてばかりはいられないよ~

プールの最中はずっと泣いてるのに、終わったら元気元気っ!!!友達と、「小島よしお」連続披露。なぜかみんな私の前で、「そんなの関係ねぇ!!! はい、オッパッピー」ってやってた・・・2才児・3才児にこんなに浸透してたら、消えるのも早そう(笑)オッパッピーは、「ーシャン・シフィック・ピース」の略らしい。←旦那さんが言ってた。

プールのあとは、近くの公園で遊んで帰った。この元気の源は・・・プールの間ずっと泣いてたから疲れてるはずやのに公園で遊ぶとは・・・

Cimg8788

|
|

« 万年筆のお買い物 | トップページ | NINA'Sでランチ »

コメント

★おばちゃんサン★
名前、「おばちゃん」って・・・親戚のおばちゃんみたいやん。
今日もあっという間に時間すぎたなぁ~。また出かけるときは、また連絡するわ~。同じ店の同じ席で待ってるわ。
小島よしおとか梅田でされたらイヤやわ・・・声めちゃでっかいし・・・・・・・・・

投稿: >返信:本人 | 2007/10/03 23:12

いつもあっという間だけど、楽しいランチタイムありがとう。
今度会った時は小島よしおやってもらうわ~

投稿: おばちゃん | 2007/10/03 20:05

★いくちゃん★
かなり前に行ったなぁ~。遊具が淡白やからお気に入り♪♪♪
小島よしおわかるみたい。いっつも「そんなの関係ねぇ!」ってやってるわ。今日は友達に「オッパッピー」教えてもらってたわ。「欧米かっ」とかも言ってる。。。Mチャンももう時期言い出すんちゃう?

投稿: >返信:本人 | 2007/10/03 00:24

おお!ここは、一緒に行ってことある公園やな~。
はーちゃん、小島よしおわかるんやー!

投稿: | 2007/10/02 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16643493

この記事へのトラックバック一覧です: プールの日:

« 万年筆のお買い物 | トップページ | NINA'Sでランチ »