« 今日で2才10ヶ月 | トップページ | トモダチPOWER »

2007/10/15

幼稚園から封書到着...

Img_7028

今日は何度もポストを見に行った。10階から何回1階まで降りたことか・・・午前中、同じ幼稚園に願書を出した友だちが、「通知きた」って言ってたので、ポストへ。

ポストは、「カラ」。 来てるかも、、、来てるかも、、、って1時間おきくらいに見に行った。

もう、今日は来ないかな?って思って弟クンと昼寝。”4度目の正直!?”ポストに封書が!!!家に帰ってみるつもりだったけど、すぐに開封。

.

『ご入園いただきます。』 見事合格!! あ~良かった~!! 夜はケーキでお祝い♪♪♪

幼稚園の入園で、こんなに神経を使うとは・・・

.

(写真:秋空 今日はゆっくり空が見れた :自宅ベランダ)

.

|
|

« 今日で2才10ヶ月 | トップページ | トモダチPOWER »

コメント

★???★
誰だろ・・・コメントくれたのは・・・?


★大悟母ちゃん★
もちもちもちもっちろんこれかもよろしく~。公園もキッズもKチャンちも行くしこれからもいっぱい遊びましょ~~~!


★misangaさん★
やっと落ち着いた~。こちらこそ幼稚園でも仲良くしてねぇ~。みんな幼稚園決まったら遠足&パーティしたいねぇ~


★まさきママ★
幼稚園決まって、ほっとしてます。まさきクンもD幼稚園入れるといいですねぇ~。一筋に願うのみ!ですよ!

投稿: >返信:本人 | 2007/10/17 20:57

おめでとう♪
きっと知ってる子もたくさんいるだろうし、入園の日が楽しみだね。

投稿: まさきママ | 2007/10/16 23:26

お互いよい結果もらえて良かったわ。
幼稚園でもお世話になります。これからも仲良くしてね~♪

投稿: misanga | 2007/10/16 22:47

おめでとう♪♪ホットしたね!
みんなでお祝いパーティしないといけないね(^^)
幼稚園入っても仲良くしてね★★

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/10/16 20:29

おめでとうヽ(^o^)丿 色々悩んだ日々が続いたけどこれで一段落したね。入園の日が楽しみだね~~♪

投稿: | 2007/10/16 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16776015

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園から封書到着...:

« 今日で2才10ヶ月 | トップページ | トモダチPOWER »