« 長々と・・7時間 「ストレス発散会」 | トップページ | 七五三の写真撮影 »

2007/10/05

初 さくらんぼ

Cimg8856

       ↑↑ 弟クン、デカッ。4ヶ月には見えない・・(size80)

.

今日は、育児ひろばのハシゴ。

友達のMSサンに誘われて、初さくらんぼ!!!

午前中は、『キッズクラブ』。午後は、『さくらんぼひろば』。金曜の午後は「0歳児」の日だから行こう~ってRチャン2ヶ月と。

キッズもさくらんぼも今日はものすごいチビっ子集団。ちょっと雨も降ってへんな天気だったのに・・・すごかった。

”さくらんぼ”は、0歳児っていっても、だいたい7ヶ月すぎの子で、お座りかはいはいをしてくらい。でででで、さくらんぼの特徴は、子供がほとんど動かないから(&広いから)、ママは(ほぼ)きっちり「グループ」ができてた。1人で行って、輪に入られへんかったら、ひたすら子供をあやすしかない!?

逆に・・・キッズは、ほどよい広さなので、近くのママとすぐにしゃべれる環境かも♪

・・・初訪問、初感想。

色々連れて行ったから今日は、2人ともお風呂上がったらすぐに熟睡・・・色々刺激を受けると疲れるんやね。

.

↓↓ 0歳児の中で、飛びぬけてでかい2人・・・チビタン&2才になったばっかしのAチャン(Rチャンのお姉ちゃん)。小さい子に危害を加えるわけでもなく、「赤ちゃんいっぱいや~」って遊んであげてた。

Cimg88700

|
|

« 長々と・・7時間 「ストレス発散会」 | トップページ | 七五三の写真撮影 »

コメント

★shoko★
でかいやろ~。弟クン見たら、「おおきいねぇ~」「白いねぇ~」しかいわれへんもん。
今週、5ヶ月健診行くからおっきくなってるか楽しみやわ。ボチボチ体重は落ち着いてきたかんじ。

投稿: >返信:本人 | 2007/10/07 22:42

確かに大きいなあ。。。
本間子供の成長は早い。。。
カイも検診にて体重8300グラム身長67センチでした。

投稿: shoko | 2007/10/07 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16672011

この記事へのトラックバック一覧です: 初 さくらんぼ:

« 長々と・・7時間 「ストレス発散会」 | トップページ | 七五三の写真撮影 »