« 暇な私・・・・・・ | トップページ | 5ヶ月健診 »

2007/10/11

ちびっ子大運動会

地域の子育てプラザで、「さるさんチーム」 「うさぎさんチーム」に分かれて運動会。(※チビタンは、「おさるさんチーム」)

0歳児(ハイハイができるくらいの子から)から3歳児まで約70人くらい。練習もしていない運動会なので、ぐちゃぐちゃのまま(?)運動会スタート!!

親のほうが必死で、泣いてる子がたくさん・・・(泣)

チビタンは、かけっこと障害物競走は、思ったよりしっかり走れてビックリ!!! 「イヤヤ、イヤヤ~」って泣くかと思いきや、スターターの「よ~い、ドンッ!!」の合図を今か今かと待って、さ~~~~~っと走って行った。速すぎて笑けた(笑)2才9ヶ月、しっかりルールを理解できてた。もっと子供かと思っていたらそうでもなかった。

Cimg8948 Cimg8949 Cimg8951

.

↓↓ 終わりの体操のとき、面白い踊りをする仲良しのRクンとパチリ。(♪パンツあげて~キュッキュッキュッ♪)

Cimg8968_2

|
|

« 暇な私・・・・・・ | トップページ | 5ヶ月健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16741891

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子大運動会:

« 暇な私・・・・・・ | トップページ | 5ヶ月健診 »