« 初 さくらんぼ | トップページ | 運動会 »

2007/10/06

七五三の写真撮影

Dsc01134_2

七五三の写真撮影へ。

着物&ドレスで撮影。ドレスのときは、弟クンも一緒に撮影。size70のタキシード姿(笑)

家では、何をするにも「イヤ、イヤ」のチビタン。でも、今日はかわいくしてくれて写真を撮ってくれる。っていうのがわかっているみたいで、家とは別人みたいに大人しくしてた。

ドレスが終わって、着物に着替えると、やっぱり窮屈みたいで、イヤイヤイヤーーーって、途中で全部脱ぎだした・・・想像していた通りになってしまった・・・。飴を1つあげると、元気を取り戻して、着付け再開!!「飴」だの「アイス」だので釣ってなんとか撮影終了~ ※こういうときは、お菓子&ジュースは必須.....

.

↓↓ 弟クンは、機嫌を損ねることなく、終始笑顔。笑顔すぎてこっちが爆笑!!!どの写真も爆笑しまくっててスタジオ中爆笑!!!終始機嫌良好~♪

Dsc01119

|
|

« 初 さくらんぼ | トップページ | 運動会 »

コメント

★shoko★
色々買ってたら、結構な値段なるよな。
ココ、なんかやすっちーイメージやってんけど、子供相手は『プロ』やな。あやして、パシって写真撮るのんめちゃうまい!!!
カイクンとタキシード一緒なんや~。70サイズって数個しかないもんな~。なんか赤ちゃんやのに、逆に80歳くらいのじいちゃんに見えるわ。。。

投稿: >返信:本人 | 2007/10/09 13:14

本間大変よなっ。撮影。うちと一緒の所で撮ってるみたいだー。かわいいからあれもこれも欲しくなる。
カイも70のタキシード。彼は見事イスに座った瞬間モドシマシタ。。。ごめんお店の人。。。って感じ。

投稿: shoko | 2007/10/09 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16692061

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三の写真撮影:

« 初 さくらんぼ | トップページ | 運動会 »