« 七五三の写真撮影 | トップページ | 車のカギ »

2007/10/07

運動会

Img_6951

今日は「運動会」。来年から通う予定の(まだ合格したわけじゃないけど・・)幼稚園の運動会へ。

運動会の雰囲気&未就園児のプログラムの参加♪♪♪

家から歩いて行くと、運動会らしい音楽がなっていてチビタン興奮ぎみ!!! ビデオ撮影コーナーの1番前で、かけっこや玉入れを見てた。「はーちゃんも中入りたいよ~」ってすっごい走りたそうなチビタン。

年少組、年中組、年長組、、、1才違うだけでできるコトが全然違ってて、自分の子供じゃないのに、なんだか感動。。。こんなことができるようになるの!?って・・・

年中組になると、走って跳び箱をとんだり、自分の順番が来るまでちゃんと列に並んだり、、、年長組は、トラック1周のかけっこ。勝敗を意識したり。もう走るのも速い!!!

未就園児が出たプログラムは、まっすぐ走って途中に置いてあるおかしを拾って、ゴール。すごく単純なプログラムだけど、すっごい楽しんでた。だけど、自分の順番がきてないのに、走って行ったり、まわりが見えていない2才児。来年の運動会が楽しみ。どれだけ成長してるんだろ~

.

↓↓ 競技終了後、満足気に帰ってきたチビタン。お土産持参♪(競技:かきさんコロコロ 中身はプリッツが入ってた)

Img_6966

|
|

« 七五三の写真撮影 | トップページ | 車のカギ »

コメント

★misangaさん★
はーちゃんは、かきさんとって、退場門から出た瞬間、「食べていい?」って・・・おかしだとすぐにわかったみたい。
来年、いっしょに出て、ビデオ撮ったりしたいね・・・。また未収園児の競技はいやだね(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2007/10/08 23:36

大ちゃんは柿さん取るまでは走ったけど、取ったら中身が気になりスピードダウンでした。
来年一緒に運動会いけますように(祈)

投稿: misanga | 2007/10/08 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16691815

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 七五三の写真撮影 | トップページ | 車のカギ »