« NINA'Sでランチ | トップページ | 初 さくらんぼ »

2007/10/04

長々と・・7時間 「ストレス発散会」

Sany0090

↑ ひとんちの寝室ではしゃぎまくるチビっ子たち・・・子供って、ベッドとかソファーとかで絶対といっていいほど飛ぶ・・・・・・・

今日もRクンちで長時間のおしゃべりストレス発散会。

色々、色々、しゃべって7時間くらい居たかな?家で孤独な育児をするより友達としゃべってるとストレス発散にもなるし、色々吸収できるし、、、ずっと家に居ると、チビタンとケンカするか寝てるか・・・だし。

今日は、昼ごはん&夜ご飯をみんなで食べて子供たちは楽しそう♪♪♪ウチは、今リフォームの準備中でとんでもないおうちなので、リフォームが終わったら遊びに来てね~もう寒くなってる時期かな?

Sany0113

|
|

« NINA'Sでランチ | トップページ | 初 さくらんぼ »

コメント

★枚方さん★
7時間って長いかなぁ~?昼前に行って夕方帰宅。食事付ってかんじ(^^;)居座りすぎ・・・もともとご飯も食べよって言ってたからこの時間になったんかも。
家居ても親も子もストレスたまりそうやし、外でてしょうもないことしゃべったら楽しいよな~

投稿: >返信:本人 | 2007/10/06 00:26

7、7時間・・・!!!!長いー!!
ある意味うらやましいわ(^^)
7時間もいたら家族同然やな~。
そうそう、家でいるよりもストレス発散になるし情報交換できるしいいよね。

投稿: 福井じゃなくて枚方でおじゃる | 2007/10/05 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16662710

この記事へのトラックバック一覧です: 長々と・・7時間 「ストレス発散会」:

« NINA'Sでランチ | トップページ | 初 さくらんぼ »