« トモダチPOWER | トップページ | 歯、登場~ »

2007/10/17

ちちんぷいぷい

Cimg9071_2

近所の商店街で、南海キャンディーズの山ちゃん&しずちゃん発見!!ココの商店街は色々芸能人とかテレビとかがきている商店街。

ちょうど、魚屋さんの取材中。チビタンに「やまちゃんやで」って教えても、「誰それ?」って言ってたので、歩き出したら、山ちゃんが話しかけてくれた。じろじろ見てたかな・・・?

「何歳?」って。「にさい!」って不機嫌気味に答えるチビタン。弟クンも笑顔なし。

えええ・・・テレビカメラが回ってる・・・やめておくれ~~~私はカメラを全く見ないで、話をしてた。ド素人丸出し(汗)

少ししゃべって、写真をいっしょに撮ってくれた。

.

しずちゃんは終始、無愛想気味だったけど、山ちゃんは色々気を使ってくれてた。テレビで見るより2人とも、めちゃデカッかった。

も~しかしたら、放送されるかもしれないみたい。無愛想キョウダイだったし、ないかな。

Cimg9075

|
|

« トモダチPOWER | トップページ | 歯、登場~ »

コメント

ホントだ!!
しずちゃんはちょっと態度もでかそうなイメージ‥
山ちゃんは気さくなお兄ちゃんって感じですね。
TV出たかも、ですね~

投稿: ひまわりママ | 2007/10/18 17:55

お久しぶりです♪
すごいね~!
そんなに好きじゃなくても、芸能人に会うとテンションが上がるよね!(私だけ?)
テレビ、映るといいね~!!

投稿: ryoma mama | 2007/10/18 07:29

放送日いつやろう?チェックしよう♪
私が帰り通ったときはいてなっかたわ。
山ちゃん以外にいい人(^^)

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/10/17 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16788887

この記事へのトラックバック一覧です: ちちんぷいぷい:

« トモダチPOWER | トップページ | 歯、登場~ »