« 面接までのカウントダウン | トップページ | 暇な私・・・・・・ »

2007/10/10

生後5ヶ月

Cimg8691

今日で、弟クンが5ヶ月になりました~。5ヶ月とは思えないほどのでっかさで元気に成長~。

5ヶ月の弟クンの様子・・・

* ほとんどぐずらない、常にご機嫌♪

* 抜け毛がピーク!!!

* 指しゃぶりに夢中。色んな指を試して今は親指に落ち着いた。

* おねえちゃん大好き♪♪♪何をされてもニコニコ・・・

* 相変わらず便秘boy。4~7日に1回。でもご機嫌.....

.

チビタンのときは、寝返りができるようになったら、常に連続でしていた記憶だけど、弟クンはちょっとのんびりな様子。1日に1~2回するかな~ってくらい。ちょっとおっとりめな弟クン。人見知りもしないし、、、チビタンのときは私が神経ピリピリだったのかな?2人目は私自身に余裕ができたのかも・・・

|
|

« 面接までのカウントダウン | トップページ | 暇な私・・・・・・ »

コメント

★いくさん★
わかる~~~ほんま早い。今しかない時期をゆっくりみていたいねんけどね。ずっとあやしてたりしたいけど、用事も色々あったり・・・
Nちゃんももう時期2ヶ月か~早いなぁ~。

投稿: >返信:本人 | 2007/10/12 00:05

ほんまのほんまに、あっちゅう間にやね。なんかあまりに早すぎてもったいない気もするよな、もっと赤ちゃん時期をみていたいような…。
でもでも☆5カ月おめでとう★お母さんがいるから、家族みんな元気で幸せなんだよねー。お母さんガンバ!

投稿: いく | 2007/10/11 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16725250

この記事へのトラックバック一覧です: 生後5ヶ月:

« 面接までのカウントダウン | トップページ | 暇な私・・・・・・ »