« プールの日 | トップページ | 長々と・・7時間 「ストレス発散会」 »

2007/10/03

NINA'Sでランチ

Cimg883222

今日はチビタンとお買い物。

お昼は、会社の友達と待ち合わせてNINA'S(>>)でランチ。ココのミルクティは最高においしい!!! 友達は休憩中なので、のんびりとお話もできなかったけど、ちょっと”OL”を思い出したヒトトキでした~。(かれこれ育児休職も3年!?)

化粧品を買いに行くと、さすが”チビタン女の子!!”ってかんじで、化粧品さわりまくってた・・。お肌チェックもしてもらって、嬉しそう。ちなみにチビタンのお肌はキメ細かさ抜群!!コンピューターのモデル見本よりはるかにキレイらしい。(そりゃそうだよね、2才で汚かったらチョット嫌かも.....)

あと何年かしたら、化粧品買いに行ったり、服買いに行ったり、女同士で買い物に行くのが楽しみ♪♪♪

Cimg88388 Cimg8840

|
|

« プールの日 | トップページ | 長々と・・7時間 「ストレス発散会」 »

コメント

★枚方おっぱっぴーさん★
正解!!! Tさんやで。ニナスのあの紅茶最高やわ~おいしすぎる!!!
ダブル2人連れでこのお店はなんか似合わんよな・・・・・空いた時間に行こう(^^;)それか、3年後の仕事復帰したときに行こう!(すんの~?)

投稿: >返信:本人 | 2007/10/06 00:29

もしかして写真の人は、つ〇さんか!?
ニナスいいなぁ。夏季限定のカッペリーニとミルクティが最高や!
今度はいつ食べれるのか不明ですが。

投稿: 枚方おっぱっぴー | 2007/10/05 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16652804

この記事へのトラックバック一覧です: NINA'Sでランチ:

« プールの日 | トップページ | 長々と・・7時間 「ストレス発散会」 »