« ★祝8周年★ | トップページ | アンフェア the movie »

2007/09/29

UGG AUSTRALIA

Ugg

今年の冬用にチビタンにUGGのブーツ(>>)を購入~。去年のものはサイズアウトになったのでまた同じものを購入~。

あったかくて、はきやすくて、服にも合わせやすくて、チビタンも気に入っていたので・・・◎

子供の靴は実際に履いてみないとサイズは難しい・・・ネットで買って失敗してもイヤだし。直営店で見事試着することができた!!! 足の実寸は15.5cm ブーツは16.5cm。まだ今ははかないし、少~しだけ大きめを♪

去年より、2000円くらい値段あがってた・・・・・・・・去年は15000円(+TAX)だったのに、今年は17000円(+TAX)。

あっ、弟クンもUGG。まだまだ全然歩けないので、保温用!?!?!?!?として・・・

↓↓ 去年はよく履いたなぁ~。1年前のチビタン、、、まだちっちゃい!!

Cimg605555  

|
|

« ★祝8周年★ | トップページ | アンフェア the movie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16602729

この記事へのトラックバック一覧です: UGG AUSTRALIA:

« ★祝8周年★ | トップページ | アンフェア the movie »