« ひさびさのお蕎麦 | トップページ | 弟クンお気に入りのベビーチェアー »

2007/09/22

気になるベビーカー((STOKKE XPLORY))

Stokke

今日は大阪空港へ。「旅行へ出発~~~!!!」ではなくACTUSへ。家具探しと飛行機を見に。

飛行機がメインじゃないのにやっぱしチビタンが「飛行機、飛行機ーーー!!!」と叫び続け家具は思ったほど見れず・・・

ACTUS Kidsで、前から気になってた『STOKKE XPLORY』(ノルウェーSTOKKE社(>>)のベビーカーエクスプローリー)を試乗。少し前に値上げして、今は157,500円!!!なんというお値段・・・(前は110000円だったのに。チビタンが生まれた頃は確か、、、98000円+TAXだったのに。)

Air Buggy mimi(>>) はすごく気に入ってるから買い替えはない(と思う)ケド、気に入ってしまった・・・やばい・・・。今日の試乗が、「大好きな」だったのも縁!?

弟クンもチビタンも乗るとすごくご機嫌だった★★★

置き場所がねぇ・・・・・・・・買う気!?・・・・・・・・・・

Stokke2

Img_6900 Img_6898 * * * * * * * * * * * * * * *

ベビーカーは見てるとほしくなる・・・1台しかいらないのに・・・見ないようにしないと。。。 ↓↓ こんなのも出る(出てる)らしい

Bebe Confort Vit(>>)

Vit

silvercross  Dazzle(>>)

Dazzle11

|
|

« ひさびさのお蕎麦 | トップページ | 弟クンお気に入りのベビーチェアー »

コメント

★まさきママ★
見た瞬間、忘れれないベビーカーですよね。お値段も・・・めちゃくちゃほしいんですけど、2台もいらないしそれより狭小住宅のため置くところがありません~
今のベビーカーは4台目なんです。voloも持ってて、voloは実家用です。リクライニングがないから絶対下の子用でいりますよね。コンパクトな2人乗り用があったらいいのになぁ~なんて思います。
このストッケはキッズに来てる人(名前・月齢不明・・・)で1人いてますよね。話を聞きたいんですけどなかなかそういうときって会わないんですよね~
2人目チャン用で色々買うの、楽しみですね!!!

投稿: >返信:本人 | 2007/09/25 00:00

私もそごうで見てすごいなぁ~と思ってたの。
何がってもちろんお値段!!
あの荷物置き?下のステップ台みたいなところって、3歳児が一休みするのに良さそうかとも思ったり・・・
でも電車には乗れないかな?

私は第二子の為にベビーカー探し中です。
まさきのはアップリカ→マクラーレンvoloでアップリカは捨ててしまったので・・・

投稿: まさきママ | 2007/09/24 17:24

★miiyaさん★
Hello~miiya!!ちょっと外国っぽく挨拶っ。
いまどきのベビーカーはオッサレですよ~。しかもいい値段っ!!!高くても使いにくかったらNO!!ですけど、なんかスイスイってかんじやったんで迷い中・・・地面から高いから、暑くないし排気ガスとかもまともに受けないし・・・・・置き場所が・・・。
miiyaさん、KENZO~なんてすごい!!!さすが、セレブっちですね。miiyaさんも赤ちゃんできたら色々babyGOODS探すの楽しみですね~

投稿: >返信:本人 | 2007/09/23 23:50

初コメです♪

今時のベビーカーってオサレですね!
これは何台も欲しくなりますね〜。
高い…。。。

私が乗ってたベビーカーは当時はやってたケンゾーらしいです。
って30年も前の話です(笑)。

投稿: miiya | 2007/09/23 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16539412

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるベビーカー((STOKKE XPLORY)):

« ひさびさのお蕎麦 | トップページ | 弟クンお気に入りのベビーチェアー »