« katvig(キャトヴィ)のお買い物 | トップページ | 入園願書 »

2007/09/24

第3ラウンド ~スイミング~

今日は3回目のスイミングの日。

先週は風邪でお休み・・・。まだ完治はしてないけど、元気そうだし、家族みんなでチビタンの応援に!!!

車でスイミングに行く途中、弟クンに、「はーちゃんがんばるわ。シシェ(弟)見ててな。」って。ちょっとおねえちゃんぶって(???)弟クンに話してた。

その言葉通り、今日はがんばってた!!!まず、ママから離れてコーチのところにも1人で行けてた(前回までは連れ去られてたかんじ)。第一関門突破!!!

前半の30分間は、泣きながらパパママのほうを見て、前回同様手を振りながら何か訴えてたケド、後半の30分は、楽しそうにしてて笑顔が見えた★★★今までじゃ考えられない★★★

水に顔をつけたりもしてた。水を飲んで、オエッってなんか吐いてた(涙)コーチの話もちゃんと聞いてたし、今日は満点っ!!!(親バカ???)

コースが終わって、あがってきても今日は泣いてなかった。

父、母、一安心。来月からもがんばろ~!!!

* * * * * * * * * * * * * * *

プールのあとは、トッチャンの爪きり&お買い物。怖がりトッチャン・・されるがまま。ワンチャンが大好きなチビタン。どんな犬でも全然怖くないみたい・・・私は大きい犬はちょっと怖いなぁ・・・・・・・

Cimg8597 Cimg8599

|
|

« katvig(キャトヴィ)のお買い物 | トップページ | 入園願書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16563359

この記事へのトラックバック一覧です: 第3ラウンド ~スイミング~:

« katvig(キャトヴィ)のお買い物 | トップページ | 入園願書 »