« 「おしゃべり会」 | トップページ | オシャレな家・荒れた家 »

2007/09/07

大泣きスイミング...

「楽しかった」って、スイミングのあと、お友達のママに。

えっっっっっ!?!?

今日のスイミング60分間、ずっと泣き続けてたチビタン。まずはコースが始まってコーチのところへ渡すときから、「ママがいいよーママがいいよー」って(号泣)。

14時、コース開始。プールサイドでずっと「ママがいいよー」「ママのとこいくー」「おうち帰りたいー」ってコーチに直談判してた・・・いちおう、プールサイド(みんなのところ)にはいて脱走はしてなかったけど(笑)

ずっと、おもちゃで気を紛らわさせられた。

40分後、男性のコーチが水の中に入れた。水は案外大丈夫で、それでもまだ「ママがいいよー」って叫んでた。たぶんコーチは「もういいって・・・・・・」ってかんじやったんちゃうかな???

その5分後、プールの中を泣きながら歩いてた。コーチに”タッチ!!!”って。いちおう参加!?

今日は、予想通り泣いた。だけどみんなの”輪”の中にはいちおう入れたかな。

何もしてないのに、終わったら目薬さしてた。眼病予防?来週も目薬で釣ってプール連れていこ。泣いてる子でもたいてい3回目くらいから慣れるらしいけど、チビタンはいつだろ?

ただただママっ子なのか、警戒心が強すぎるのか・・・。今日は帰ってきたらずっと抱っこやった。

「ママいなかった(泣)」「いっぱい人いてママどこにいるかわからなかった(泣)」ってずっと言ってた。探しても居ないから泣いてたのかな?今度は普通に見とこっかな?

Cimg8365_2

|
|

« 「おしゃべり会」 | トップページ | オシャレな家・荒れた家 »

コメント

★shoko★
ケンクンすごいなぁ~。溺れてしまったのはちょっとわらけるけど(笑)
ウチのチビチャンはだめやわ~。全然離れられへんねん・・・妊娠してから結構こんな状態続いてるわ。幼稚園大丈夫かな?ってかんじ。

投稿: >返信:本人 | 2007/09/08 22:45

そんなけママってゆってくれて羨ましい。。
ケンも今日で三回目。
体操からノリノリで参加して一階から見てても二階から見てても私を発見するなり手を振って余裕。。。
なんかみんな同じ水着でどこかわからんからいつも一番色黒を捜してます。。。

投稿: shoko | 2007/09/08 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16377099

この記事へのトラックバック一覧です: 大泣きスイミング...:

« 「おしゃべり会」 | トップページ | オシャレな家・荒れた家 »