« ベビーマッサージ&ママヨガ | トップページ | ポリオ1回目 »

2007/09/20

FUDGE

800wall_1_2

子供が1人生まれ、、、2人生まれ、、、どんどん買い物が縁遠くなっていく日々。

しかも去年は、巨大お腹の妊娠中だったので、着たい服は全く着れず。その反動か(?)今年はドンドン服がほしくなってる。(妊娠期以外毎年だけど.....)

色んな服装が好きだけど、最近は『FADGE』をよく見てる。なんだかありそうでないかんじのスタンダード?イヤ、ちょっと違う..........

今月号(2007.10)は、結構見ごたえ十分!!! Johnbullのアウターがほしくなってきた・・・(いっぱい持ってるのに毎年何コもほしくなる.....)まだ真夏ってかんじにジリジリ暑いけど、もう完全にA/Wのアパレル業界。って、もう9月だから当たり前だけど。Johbullは特に高いわけでもなく、まぁ普通。ジャーナルとはちょっと違ったかんじもいい。って1番好きなのはジャーナルかな~

弟クンを抱っこヒモ、チビタンを自転車の後ろに乗せてでも買い物に行きたい~。そんな大変そうな人みたらみんな笑うやろな(笑)汗びっしょりかいて、オッサレタウンへ・・・。

Cimg8558 Cimg8560

|
|

« ベビーマッサージ&ママヨガ | トップページ | ポリオ1回目 »

コメント

★うーちゃん★
3人になると、自転車乗られヘンよね。。。前見かけた人は、前に1人・2人に1人、自転車のサドルに1人乗してて、お母さんが自転車押してた。
そうなると2人が限界かなぁ~~~~~~

投稿: >返信:本人 | 2007/09/23 23:56

たまに見かけるー
年近い3人兄弟を自転車に乗せて走ってるおかーさん
一番上と一番したを後ろにのせて(上の子が抱っこしてる)真ん中が前かご
とか、前後にひとりずつ+だっこひも

自分だったらするかもだけど、今見てるとこわくてできないー

投稿: うー | 2007/09/23 00:21

★shoko★
たまに見かけるけどね。抱っこヒモ&自転車。3人になったら自転車乗ることは不可能やんな・・。3人なったらどうすんねんやろな。年はなさなあかんなぁ~。

投稿: >返信:本人 | 2007/09/21 11:58

確かに抱っこ紐に後ろにもう一人やと大変よなっ。
まだすわらすのん無理やもんねっ。。。
うちも今日保育園運動会の予行で園庭に車入れれなくてその格好で行くか迷ったけど。。。車パーキングに入れて行ったわ。。。本間二人になると大変。。
でも三人ってどんなんになるんかな???

投稿: shoko | 2007/09/21 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16506559

この記事へのトラックバック一覧です: FUDGE:

« ベビーマッサージ&ママヨガ | トップページ | ポリオ1回目 »