« 首座り記念日 | トップページ | 気になるベビーカー((STOKKE XPLORY)) »

2007/09/21

ひさびさのお蕎麦

Cimg8573

今日は半年ぶりくらいに、大好きなお蕎麦屋さんへ。チビタンが蕎麦よりうどん派なので、外食するときは「うどん」or「パスタ」。今日は、急に「そばが食べたい」って言い出したので、ひっさしぶりにお蕎麦屋さんへ。

もう2年?3年?くらい通っているお店。チビタンを妊娠してるときは、そばが食べたくて食べたくて週に5回くらい行ってたかな。

私は、おろしそば(900円) と 鴨汁そば(1200円)がお気に入り。家族で食べると結構な値段にはなるけど、ココのお蕎麦を食べると、他には行けない。。。

あ~おいしかった!!! チビタンも「結構おいしい〜」なんて生意気なコト言ってた。。。かなりオススメのお店です!!!

Cimg8578

|
|

« 首座り記念日 | トップページ | 気になるベビーカー((STOKKE XPLORY)) »

コメント

★misangaさん★
ココ、かなりお気に入りです!!!開店した頃から通ってて、だんだん雑誌とかに載りだして、「待ち時間」ができだしてから、オックウになってました。
私も2枚か2枚半食べるんですけど、すぐにお腹すきますよ(^^:)
「いもせ」、1回行ってます!大正区の「凡愚 (ぼんぐう)」もおいしいらしいですよ~行ったことないですけど。。。

投稿: >返信:本人 | 2007/09/23 23:53

お、メニューでわかるよ、このお店!私もここ好きです。随分行ってないけど。。おそばっておいしいけど、お腹いっぱいにならないのよね。。私って食いしん坊!?
そば好きなら、女学院近くの「いもせ」もお勧めです。

投稿: misanga | 2007/09/23 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16527344

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのお蕎麦:

« 首座り記念日 | トップページ | 気になるベビーカー((STOKKE XPLORY)) »