« 気になるベビーカー((STOKKE XPLORY)) | トップページ | katvig(キャトヴィ)のお買い物 »

2007/09/23

弟クンお気に入りのベビーチェアー

Img_6910 Img_6912

友だちのKチャンに『ベビーチェアー』を借りた。

弟クンをそんなにしょっちゅう抱っこしているかんじはないケド、(重いから???)手首と腰が動かない。病院に行くと、手首は、「ゆるんでる」と。ひどいときはヒモも結べないほど。腰は、どういう動きでもスローになるくらい痛い。うつぶせでは寝れない痛み。

ベビーチェアーかバウンサー(>>) を買おうと思っていたけど、買って乗らなかったらもったいないし邪魔だし・・・お試しに借りてみた♪

乗るのも嬉しそうだし、ゆらゆら~揺れるのも嬉しそう♪♪♪音楽&ゆらゆらでよく寝てる♪

抱っこしなくても気持ちよさそうだし、ゆらゆら~してるときに遊んでげるとさらに嬉しそう。あ~ちょっと楽になった。

|
|

« 気になるベビーカー((STOKKE XPLORY)) | トップページ | katvig(キャトヴィ)のお買い物 »

コメント

手首大丈夫???
うちもこれから痛くなるやろうな・・とビビるわ。
あんま抱っこしーひんようにしーな!ひどいかもしらんけど、お母さんの体も大事やでー。がんばれ!はよ治れ!!!!

投稿: いく | 2007/09/25 01:11

★shoko★
借りてから毎日大活躍。ベッドとか布団に寝せると、大泣きして、コレに乗せると笑ってる。かなり気に入ったみたい。
4代目のチェアーは価値ありやな。すぐにびっしょり汗かくから、借り物やからずっと寝かしてられへん(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2007/09/24 23:02

★shoko★
借りてから毎日大活躍。ベッドとか布団に寝せると、大泣きして、コレに乗せると笑ってる。かなり気に入ったみたい。
4代目のチェアーは価値ありやな。すぐにびっしょり汗かくから、借り物やからずっと寝かしてられへん(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2007/09/24 23:00

このスイングいいよなっ。
うちし姉の家から拝借。。四代目です。
結構いい値段やけど四人も使用すると価値ありです。
カイは毎日これにて撃沈しています。

投稿: shoko | 2007/09/24 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16550335

この記事へのトラックバック一覧です: 弟クンお気に入りのベビーチェアー:

« 気になるベビーカー((STOKKE XPLORY)) | トップページ | katvig(キャトヴィ)のお買い物 »