« アンフェア the movie | トップページ | クロッシェスタイル »

2007/09/29

七五三の準備

Dsc01920

今日は、ひんやり寒かった。みんな七部でお出かけ。秋の装い初日。

Dsc01932

チビタンの七五三の着物の加工&色々を買いに・・・。もう七五三の時期か、早いなぁ~。お宮参りのときに着物を買うときに、「あっという間に七五三ですよ。」ってお店の人に言われた。(生まれてまだ1ヶ月なのに、そんなバカなぁ~って思ってたけどホントだ!!)

小物を色々見てみると、値段が違うとやっぱり質も違う・・・(当たり前。)結局色々買うとすごい値段になった。(レンタルも考えたけど結局買うことに)だけど、チビタンのものを大事に置いてて、チビタンの子供の代まで置いててあげたら嬉しいかな、って思って、、、(パパがそう決めた。)

写真は、来月に撮りに行こうかな。お参りして着物を着たまま車で移動して撮影・・・なんて2才のチビタンには無理かな。「キツイ、痛い、暑いーーー」ってむちゃくちゃにされそうだし・・・

お参りの日は、お参りだけで、おうちに帰ろう。

.

.

もう七五三か~しみじみと、、、ほんと早い。

|
|

« アンフェア the movie | トップページ | クロッシェスタイル »

コメント

★shoko★
写真とお参りは別で行くことにして、お参りのときも写真撮るとき以外は、靴はかしとくことにしてん。とにかく機嫌をそこねんように・・・・・・
写真、結構高いよなぁ~。もちろんプロやから写真は抜群やけど。


★かなさん★
リズクン、3才と5才するんですね。着物ってなかなかいいデザインというか柄というか、、ないですよね。でも気に入ったのがあってよかったですね。
UGGのブーツはかなりお気に入りです。papamamaが履いてて履き心地がよかったんで、チビタンもはけるサイズができて買いました。FITHのブーツかわいいじゃないですか~リズクンめちゃ似合ってるし(^^)blogに色々upしてくださいねぇ~かなり楽しみデス!!

投稿: >返信:本人 | 2007/10/03 00:35

七五三、ウチはリズが早生まれだし3歳の時も数えではなく満3歳でやったから、5歳も今年なんです(゚ー゚*)フフ
ほんとに、着物類ってピンきりだよね~!!! せっかく男の子兄弟だし、どうせなら着物買っちゃおうと思って前から色々探してたんだけど、やっぱり男の子の着物って女の子のよりはるかに種類が少ないねぇ。。。:*.+(PД`q)゜*.:。+ 着物の柄、兜とか鷲?鷹?龍??そういうの嫌なんですけど~~~~(´Д`;) なんとか気に入ったのを見つけられて注文できました☆

 チビタンちゃんの着物姿も見たいみたーーーーい♪♪ブログのアップ、心待ちにしてるね☆
 UGGのブーツ、カッコイイ~~(*´∇`*) FITHのブーツ買って(≧∇≦)キャッキャ♪言ってる自分が恥ずかしい~~(笑) ちなみにルトにはフアクプのシープスキンを予約中です(ノ∀≦)照

投稿: かな | 2007/10/01 20:08

確かにハードかと・・・。
うちはもう写真撮りに行って今週できる予定。。
ついでにカイと二人でも撮っちゃって。。。
バカ高い金額になりました。。。

投稿: shoko | 2007/09/30 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16612833

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三の準備:

« アンフェア the movie | トップページ | クロッシェスタイル »