« オシャレな家・荒れた家 | トップページ | 脳内メーカー »

2007/09/10

生後4ヶ月

Cimg8437_2

今日で弟クンが4ヶ月になりました。相変わらず1人で遊んで1日中ご機嫌の毎日。で、気付いたら寝てる・・

ベッドでは、時計回りにクルクルと・・・どこかで止まって睡眠zzz 足がベッドから出てるのを見たら癒される(笑)

よく笑うし、よくしゃべる(ウーアー、グゥーーーーとか)し、手足をバタバタさせて必死に遊んでる。

寝返りもできるようになって、横向きの姿を最近はよく見るようになった。赤ちゃんの1ヶ月ごとの成長って、すさまじいな~

* * * * * * * * * *

またまた便秘boyとなりました・・。かれこれ何日でてないだろ。今日みかんジュース!!

|
|

« オシャレな家・荒れた家 | トップページ | 脳内メーカー »

コメント

★かなさん★
もう4ヶ月になりました~。少し前の写真とか動画とかと見比べてもドンドン成長してますよね。ずーーーっと家のコトしないで見てたいくらい(笑)全然飽きないし。
もちろんたまには泣きますが、「大変・・・」「へとへと・・・」なんてレベルじゃないですね(^^)おねえちゃんがうるさくしても、全然平気みたいです。
ルトクンもママしかダメ!みたいなとこがかわいいですね!!!

投稿: >返信:本人 | 2007/09/11 00:23

4ヶ月ぅぅ~~♪♪ おめでとっ!!!
ほんっと、赤ちゃんって毎日すごく変化してってるよね~!ジーっと見てても飽きない(゚ー゚*)フフ
しっかし1日中ご機嫌だなんて、なんてイイ子なの~!!!ルトは最近眠い時はアタシの抱っこじゃないとグズってるよ(´Д`;)手がかかるけど~~~やっぱ可愛いね(笑)

投稿: かな | 2007/09/10 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16407445

この記事へのトラックバック一覧です: 生後4ヶ月:

« オシャレな家・荒れた家 | トップページ | 脳内メーカー »