« 股の開き具合CHECK | トップページ | 大泣きスイミング... »

2007/09/06

「おしゃべり会」

Cimg83199

今日は近所のMRクンちに遊びに行ってきました~。初訪問でちょっとドキドキ・・・

MRクンちは、オシャレでキレイだった。友だちのうちに行くと、「ウチもキレイにしないと!!!」ってなぜかちょっと焦る・・。

Rクン、Sチャン、チビタン(&弟クン)で、何時間も遊び続けた。え~~~っと、10時半頃行って5時すぎまで。7時間!?!?!?!?子ども達も遊び続けるのもすごいけど、私たちもずっとしゃべってた。

チビタンは、元気いっぱい遊びすぎて、帰ってきてお風呂に入ったら、コトンって寝た。

今日は、おしゃべり会」。次は、「かぎ編み会」。素人集団でニット帽作製に挑戦!ちゃんとできるかな?なんだかんだ言って、またずっとしゃべってそう..........

Cimg8347

|
|

« 股の開き具合CHECK | トップページ | 大泣きスイミング... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16364623

この記事へのトラックバック一覧です: 「おしゃべり会」:

« 股の開き具合CHECK | トップページ | 大泣きスイミング... »