« ポリオ1回目 | トップページ | 首座り記念日 »

2007/09/20

東京ヤクルトスワローズ 次期監督は?

2007092000000003maipspoview000

今日テレビで、古田監督の会見を見た。涙で言葉が出ず、一言・二言だけ話してる姿を見ると、なんだか感動・・・。また数年後、絶対戻ってきてほしいな。

ヤクルトの次期監督は誰だろ?荒木大輔?栗山英樹?若松勉?

『古田引退試合』 10月7日(?)の引退試合のチケットは完売らしい!!!見に行きたいけど、行けないな・・・感動(涙)だろうなぁ~

* * * * * * * * * * * * * * *

ちなみに・・・池山選手の引退試合(>>)は、、、2002年10月17日 消化試合にもかかわらず神宮球場には多くのファン(主催者発表で45,000人)が駆けつけ引退を惜しんだ。3番ショートでスタメン出場し、最近の引退試合としては珍しくフル出場した(途中からファーストに入る)。さらに延長戦まで持ち込まれる熱戦になり、池山の最終打席は奇しくもホームランが出れば逆転サヨナラという最高の場面となった。結局長谷川昌幸の150km/h超のストレートの前に三球三振であったが、ヤクルトファンだけではなく対戦相手であったカープファンからも、その池山らしい豪快なフルスイングに感動し、泣いている人もあった。

あ~~~懐かしい。今日は野球オタクみたいなblogになっってしまった(汗) オタクって・・・今どき(笑)

|
|

« ポリオ1回目 | トップページ | 首座り記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16515387

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ 次期監督は?:

« ポリオ1回目 | トップページ | 首座り記念日 »