« ベビーマッサージ用のオイル | トップページ | UGG AUSTRALIA »

2007/09/28

★祝8周年★

Cimg8659

8年前の今日、旦那サンとつきあった♪

あれからもう8年か~23才だったラガーマンも31才の2児のパパ・・・21才だった私も、もう29才、、、おばちゃんになり2児の母。

懐かしいなぁ~。毎年2回は、ディズニーランドに行って、毎日会社の帰りに遊んで、いっぱいケンカ(かなりしょうもない)もして、今もなんとか仲良し。

子供ができて、親になるなんて、8年前の能天気な私には全く想像できない。。。

旦那サンからのプレゼントは、インテリア関係の書籍などなど色々。結婚記念日よりつきあった日のほうがなんとなく大切かな。(結婚記念日は、挙式の日で、挙式を予約するときに「いつにする?いつにする?」ってバタバタと適当に決めたし・・・)

子供たちが寝てから、ケーキでお祝い♪ケーキの写真を撮ろうと思ったら食べちゃった~~

旦那サマ~~~これからもヨロシク~~~

Cimg8660

|
|

« ベビーマッサージ用のオイル | トップページ | UGG AUSTRALIA »

コメント

★shoko★
付き合った日って言ってもそんなに衝撃的なコトがあったわけじゃないねんけどね。普通に付き合いだした日やねんけどね。
もう8年って・・・すごいわ。お互い年とったなぁ~って感じ。

投稿: >返信:本人 | 2007/10/03 00:37

早いなあ。。本間おめでとう。
つきあった日かーー。記憶なーーし。。笑

投稿: shoko | 2007/09/30 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16601326

この記事へのトラックバック一覧です: ★祝8周年★:

« ベビーマッサージ用のオイル | トップページ | UGG AUSTRALIA »