« 今日で2才9ヶ月 | トップページ | HOLY FIELD&なんばパークス »

2007/09/14

たこパ

Img_6689

今日は昼からMRクンちで「たこパ」。1才児・2才児・3才児は底なしの元気で遊びまくってた。クーラーつけてる部屋やのに、汗でじわ~~~っと。全員昼寝なしで夜は即寝!!(イエイッ)

何をしゃべったかほとんど覚えてない(?)けど、色んなことしゃべって楽しかった☆☆☆よく男の人は、「ようそんな些細(厳密には、しょーもないコト)でようそんなにしゃべれんな~」って言うけど、ほんとその通りかも。

メインのたこパは3時すぎからSTART★誰が作っても同じ味だろうけど、今日のは売れるくらい???おいしかった~

Img_6663

↓↓ 人のウチでくつろぎすぎな2人・・・よくケンカするけどなんだかんだ仲がいい2人・・・

Img_6657

↓↓ おねえちゃんたちが、うるさくって全然寝れなかった弟クン。かわいそうに・・・

Img_6696

|
|

« 今日で2才9ヶ月 | トップページ | HOLY FIELD&なんばパークス »

コメント

★大悟母ちゃん★
いっぱいしゃべって楽しかった~。また遊びましょ~Rクンちで。(人んちのコトを勝手に企画...)
カメラはいいのんだけど、腕が・・・・・。弟クンは動かないから撮りやすい。2才児・3才児は動きが激しいから腕がおよびません。練習しときま~~~す!

投稿: >返信:本人 | 2007/09/17 21:10

さすがプロ並のカメラ!!綺麗に撮れてるなぁ(笑)
ウダウダと意味のない話するのが楽しいよね♪♪
こらからも大悟と仲良くしてね★はーちゃん★★

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/09/16 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16458800

この記事へのトラックバック一覧です: たこパ:

« 今日で2才9ヶ月 | トップページ | HOLY FIELD&なんばパークス »