« 大泣きスイミング... | トップページ | 生後4ヶ月 »

2007/09/09

オシャレな家・荒れた家

午前中は、リフォーム会社の方とお話。

収納がうまくいかず、それなのにドンドン物が増えていって・・・いつの間にか1室が倉庫状態・・・さらにその倉庫部屋にドンドン物を置いていくので、もう手がつけられなくなってきた。(いつからこんな状態になってしまったんだろ?荒れた家になってきた。)

というわけで(?)、おうちをリフォームすることに。「どこに何を」ってきっちり収納して、使いやすく動きやすく。それでいてオシャレな家が理想。ゴチャゴチャとした感じじゃなくってシンプルでオシャレなかんじに。

今日はブラブラ、ACTUS心斎橋店へ。気に入ったものがたくさんあって、リフォーム+家具購入予定。お金は一気に吹っ飛びそうだけど、この際思い切って気に入ったものを買おう~!!

↓↓ チビタンが気に入ったイス ↓↓ 大人用もあってとっても座りやすかった。お値段もなかなか・・・ニマンスウセンエン。我が家にはムリムリ・・・

Cimg8424

|
|

« 大泣きスイミング... | トップページ | 生後4ヶ月 »

コメント

★うーちゃん★
結婚したときに新築で住んで今で6年目かな。2人で住んでたときはまぁ広かったけど、犬がやってきて、子供が1人・・2人・・となるとごちゃごちゃしてきた。でも狭くても上手に使えばいっくらでも住めるけどねぇ~。
なんかいいアドバイスあったら教えて~!

投稿: >返信:本人 | 2007/09/17 21:13

築浅でしょ??もうリフォーム??
しかも話がトントンと・・・

すっご~い
妄想の世界のリフォームとは違うんだねー

見習いたいが・・・ムリだぁ~

また紹介してねっ
私の妄想リフォームの参考資料にさせていただきます(笑)

投稿: うー | 2007/09/13 22:51

★misangaさん★
そうなんです・・。片付けたらすむ話でもなくなってきて(^^;)今は、オシャレ度ゼロの状態なんで、今年中にはキレイになりそうなんで、”キレイになったら”是非是非遊びに来てくださいねぇ~。
あのイス、大人用も座ったんですけど座りやすくって「いいなぁ~」って話しながら値段みたら、「えっ!?」って・・・小さいからかわいい。で済む話ぢゃないですね。。。でも、かわいかった。
牛乳パックのイスって丈夫ですよね。できたら見せてくださ~い。

投稿: >返信:本人 | 2007/09/10 23:28

本格的にやるんだね、さすがやわ。完成したら是非見せてね~。 その椅子かわいいよね、私は大ちゃんの牛乳パック椅子をせっせと作成中です(汗)

投稿: misanga | 2007/09/10 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16398843

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレな家・荒れた家:

« 大泣きスイミング... | トップページ | 生後4ヶ月 »