« 敬老の日 inキッズクラブ | トップページ | たこパ »

2007/09/14

今日で2才9ヶ月

Cimg8526

今日でチビタンが2才9ヶ月になりました~。3才まであと3ヶ月!!!(誕生日プレゼント何にしよ???)

最近のチビタンは、すっごく ぐぅ~~~んとおねえちゃんになった。って思うときと、急に寂しくなるときがあって、甘えん坊で抱っこ抱っこのときと・・・ちょっと起伏が激しいかな。

弟クンを抱っこしたりするとイヤみたいだけど、弟クンは大好きで、いっつも”足とか手とかなめてる...”

お気に入りの遊びは、音楽とぬいぐるみ遊び。ぽぽちゃん&メルちゃん(母性本能をくすぐるっていうのん)。人形のほかに服・ベット・ベビーカー・・・色々あって家の中がゴチャゴチャしてきた。人形と遊んでるときは、mamaになってるみたい。(なんかそんな会話を人形としてる。)

あとは、外に出かけるときと寝るときは、ぬいぐるみを1つ持って行ってる。弟クンの昼寝用の布団の上にもいっつも大量のぬいぐるみが並べられてて弟クンと一緒に寝せてる。

ほんとに女の子の遊びってかんじ。弟クンも同じ遊びをするのかな?そしたら、ちょっと女の子っぽくなってしまう...それはやだな..........

Cimg840222Cimg8515 

|
|

« 敬老の日 inキッズクラブ | トップページ | たこパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16459175

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で2才9ヶ月:

« 敬老の日 inキッズクラブ | トップページ | たこパ »