« 弟クン、デニムdebut!? | トップページ | 4ヶ月健診 »

2007/09/11

第2ラウンド

Photo

今日は2回目のスイミングの日。

『プール』って言葉に対しては、拒絶反応は特になし。今日はちょっと期待できるかも。プールに着くと自転車をおりてすぐ走り出した!!「Dチャン来てるかな?」って。

コーチに連れて行ってもらうときに、すぐに号泣.....離れるのは辛いけど、「がんばれ~」って。見学席に着くと、あれっ?泣き声がしない。見てみると、ちょこんと座ってた。おおおっ!!!

と、、、数分後・・・「ママー」って泣き出した。でも手を振ってる。ちょっと成長したんじゃない!?

その後、、、2分間隔で、泣いてた。グルグル回って、私の顔が見えたら何か言いながら泣いてた。「ママー、あっちで迎えに来て拭いてね?」「ママー寂しいよー」「ママー大好きしてねぇ」って。

でも、一番すごかった言葉は、「ママー、はーちゃんがんばってるからね」って言ってた。

ずっと泣いてたけど、いちおうコースの内容は初心者のレベルでは概ねOK!?かな。

よくがんばったがんばった。

|
|

« 弟クン、デニムdebut!? | トップページ | 4ヶ月健診 »

コメント

★いくおさん★
ずーーーっとずーーーっと泣きながら、何か言ってたわ。1番多かったのは、「迎えに来て拭いてね。」やったかな。結構彼女なりにがんばってたんちゃうかな?「ママ応援してね」って言ってたし。次はまたちょっとでも成長してたらいいわ~


★まさきママ★
まさきクンダメだったんですね・・・。無理矢理連れて行くのもかわいそうですよね。
1回目のプール終わってから「プール行かない」って言ってたけど、『自転車でママと2人で出かける』っていうのは好きみたいで、ホイホイ出て行ってました。プールの1時間以外は、友だちと走り回ったりしてめちゃめちゃ元気でしたよ!

投稿: >返信:本人 | 2007/09/12 23:04

すごい!!
うちの子なんて「プール」って聞くだけで拒否反応だったし、2回目は家から出ないとか行って座りこんで拒否だったわ。それ以来、諦めてる母です。

なんか弟くんがいるせいか、キッズでもぐっと成長したように感じますよ。

投稿: まさきママ | 2007/09/12 15:56

がんばってるからね!ってすごい言葉やなー。ほんまにがんばってたんやろうな★けなげで泣けちゃうわ・・・。がんばれ、はーちゃん!!

投稿: いくお | 2007/09/12 09:40

★misangaさん★
泣きながら、まじめにコース受けてたのが良かった(^^)帰ってきてパパに、「ママが応援してくれたからがんばれた」って言ってた。今日は、見えるところにいて良かった。

投稿: >返信:本人 | 2007/09/11 22:40

ほんと先週より随分随分上手に出来て感動しました♪ママを泣きながら呼びつつもちゃんとレッスンうける姿にはうるっときちゃうね。

投稿: misanga | 2007/09/11 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16417389

この記事へのトラックバック一覧です: 第2ラウンド:

« 弟クン、デニムdebut!? | トップページ | 4ヶ月健診 »