« ハンドメイドの憧れ | トップページ | 今日で2才9ヶ月 »

2007/09/13

敬老の日 inキッズクラブ

Cimg85000

今日も朝から出かける先は1つ!!! →キッズクラブへ。

今日は、「敬老の日」のイベント。住んでるところは都会だけど、1つ道を入ると、雰囲気のいい昔ながらの町並みがあるようなところ。今日は近所のおばあちゃんたちに「日頃のありがとうを言う日」。

イベントがある日は、すごくたくさんの人、人、人!!!たくさんの友だちがいて、チビタンもテンションあがるあがる↑↑↑

キッズクラブがなかったら、私は孤独な育児生活をしてたかも・・・なんて思うと怖い(--)みんなそうなのかな?キッズクラブに行くと、親も子もすっごくリフレッシュできて楽しい★

* * * * * * * * * * * * * *

4ヶ月と3日の弟クン。左の小さな手は、弟クンの唯一の友だちのTクン(7ヶ月)。いつから遊ぶようになるんだろ???

Cimg8488

|
|

« ハンドメイドの憧れ | トップページ | 今日で2才9ヶ月 »

コメント

★キッズスタッフさま★
いつもキッズは親子共々楽しんでます!私はあまりマメに遊んであげるタイプじゃないので、絵本読んだり、手遊びしたり、色々歌を覚えたりして楽しそうです。
また遊びに行きま~~~す。


★大悟母ちゃん★
チビタンは、1才5ヶ月か6ヶ月頃に初めて行って、同じ年くらいの子がいっぱいいて友だちもできたし行ってよかった~行ってなかったら公園でひっそりと遊んでたかも・・・・・
早く、十悟クンと仲良く遊んでほしいなぁ~~~まだまだやね、、、まだ認識すらしてないもんね。

投稿: >返信:本人 | 2007/09/14 23:09

私もキッズ行ってなかったらって思うと怖いッ!!行き始めたのん遅かったけどみんなと友達になれて親子共々感謝♪♪
今日、弟君と並んで十悟おでぶちゃんって実感したわ。
いつか背伸びてくれること願ってます!
早く二人で追いかけっことかしてる姿みたいわ(^^)

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/09/13 22:47

今日はイベントに参加いただきましてありがとうございましたo(^ω^☆^ω^)o

なんだかドタバタ状態で・・・。すみませんでしたヽ(;´Д`)ノ

楽しんでもらえてよかったです!!またいろんなイベント考えてますのでどんどん参加してください(*´∇`*)

イベントは人数が多くなりますが↓↓
いろいろ工夫してがんばります【☆´∀`】

投稿: キッズスタッフ☆= | 2007/09/13 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16436976

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日 inキッズクラブ:

« ハンドメイドの憧れ | トップページ | 今日で2才9ヶ月 »