« 脳内メーカー | トップページ | 第2ラウンド »

2007/09/11

弟クン、デニムdebut!?

まだ4ヶ月の弟クンに、「こんな服着せたいなぁ~」なんて、夜な夜な子供服サイトを多々巡回中の母。

まだ寝てるだけだし、ずりばい・お座り・はいはい、、、それを過ぎてもまだまだ「着やすい服」がいいに決まってる。

でも、デニムは穿かせたいなぁ~。

ということで、今(とっても)気になってるデニムが2つ。KEIKIIIインクジェットデニム(>>)。デニムに見えて実際はスウェットなので、はきやすさは◎かな。もうひとつは、むちゃちゃねねデニム(>>)。生地が柔らかそうで穿きやすそう◎。

どっちのデニムもまだまだ弟クンには股下が長そう(涙)股のところくらいまでしか足がこないかもね(笑)とりあえず、3FeetHigh(>>)試着してみようかな!!!

Denim

|
|

« 脳内メーカー | トップページ | 第2ラウンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16409840

この記事へのトラックバック一覧です: 弟クン、デニムdebut!?:

« 脳内メーカー | トップページ | 第2ラウンド »