« HOLY FIELD&なんばパークス | トップページ | 3FeetHighへ »

2007/09/16

COSTCO(コストコ尼崎店)

Img_6763_3

コストコへひさびさの買い物。もう通いだして2年ちょっと・・・アメリカかぶれな我が家には最高の場所!!でっかい洗剤、でっかい柔軟剤、、、もう大きさには違和感がなくなってきたけど、普通には大きいんだろうな。

お気に入りは、ダウニー(柔軟剤)と、ペリエ(炭酸水)。コストコで買うと、すっっっごく安いし、お買い得!!!

※余談※ 「コスコ」とも。Costcoの発音はコストコよりも限りなくコスコに近いが、日本では、Costcoが日本進出する以前から中国系のCOSCOが「コスコ」を既に使用していたことと、tを「ト」と読む日本人の慣習とにならって、「コストコ」と表記されるようになった。※キッズクラブに来るツインズのハーフチャンのママが「コスコ」ってかっこよく発音してた♪(ご自宅はHawaii)

↓↓ ド派手なトイレットペーパーを見つけた。(写真:左下)値段はちょっと高かったけど、お試しに。3重ねらしい・・・まだ使ってないけど。(もったいなくって使えないかも.....いつも買ってるのんの2.5倍¥¥¥)

Img_671777

|
|

« HOLY FIELD&なんばパークス | トップページ | 3FeetHighへ »

コメント

★shoko★
ダウニーは2年くらい気に入って使ってるよ。最初はにおいが好きで使ってたけど、今はまんねり化して全然におわんようになってきた・・・。
コストコは、尼崎店に行ってる。でもshokoんちからやったら遠いんちゃう?一回検索してみて~車の運転できひんから距離感まるでナシ!
ネットでもダウニーは売ってるし、1回買ってみて~。気に入らんかったらごめんやでぇ~

投稿: >返信:本人 | 2007/09/18 21:50

あの柔軟剤ってそんなにいいん???今度買ってみようかな???一回行ってみたい・・・。どこにあるん???か教えてください。

投稿: shoko | 2007/09/18 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16480289

この記事へのトラックバック一覧です: COSTCO(コストコ尼崎店):

« HOLY FIELD&なんばパークス | トップページ | 3FeetHighへ »