« 鳥羽へ温泉旅行 | トップページ | 「おしゃべり会」 »

2007/09/05

股の開き具合CHECK

検査結果は、「心配なし」。経過観察終了!

今日は、弟クンの「整形受診の日」。2週間健診のときから、(2週間健診・1ヶ月健診・2ヶ月健診・3ヶ月健診 すべて)「股の開き具合」がちょーーーーーっと悪いですね、と。男の子は元々少し硬めらしいけど、左右非対称。(私から見たら、膝の高さも同じだし、1cmも違わないような・・・)

念のための念のため、ってかんじで、整形Dr.受診後レントゲン。レントゲン写真を撮るとき窮屈に縛られててもニコニコしてレントゲン終了。

結果は、「問題なし」。予後の経過観察も終了~。

あ~良かった。

* * * * * * * * * *

チビタンは、絵でしかみたことなかった「カタツムリ」。ばあちゃんがゴルフ場から持って帰ってきました~。

Cimg8314

|
|

« 鳥羽へ温泉旅行 | トップページ | 「おしゃべり会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16364462

この記事へのトラックバック一覧です: 股の開き具合CHECK:

« 鳥羽へ温泉旅行 | トップページ | 「おしゃべり会」 »