« COSTCO(コストコ尼崎店) | トップページ | 敬老の日 »

2007/09/16

3FeetHighへ

Img100328432577

ずっとずっと気になってたKEIKIIIのインクジェットのデニムの入荷TELがあったので堀江の3FeetHighへ。

表記サイズは70と80だけど、それよりずっとずっと大きく見えた。弟クン用に考えてたけど、まだ赤ちゃんの弟クンはいつになったら穿けるだろ?って想像もつかなかったのでやめた・・・。すぐにへこたれるわけのない私は大きいサイズをチビタンに♪結局は1コお買い上げ~弟クンがそうなるとかわいそうなので、男の子っぽい「スカル」の服を♪

見てるとドンドンほしくなるので、今日はKEIKIIIだけで終了っ

チビタンは気に入ったみたいでさっそく着替えてた。【size80】

* * * * * * * * * * * * * * *

■チビタン 2才9ヶ月 身長94cmくらい(いつもは90か100の服を着用)

■穿いた感想・・・デニムの仕上がりはGOOD!!!!!ウエストはよくwebの書き込みであった通り緩め。少しゴムをきつくしたら問題なし♪

Img_6800

|
|

« COSTCO(コストコ尼崎店) | トップページ | 敬老の日 »

コメント

★まさきママ★
服は大好きなので、夜は子供達が寝たら、パソコンの前に座って、ずっと子供服をじろじろ探してます。お気に入りのブランドがいくつかあって、いつも同じサイトばっかし毎日見てます(^^;)
1番よく行くのは堀江のHOLYFIELDです。(FITH・DENIM DUNGAREE)知ってる範囲は深く狭くだと思いますけど、何でも聞いてくださ~い。

投稿: >返信:本人 | 2007/09/18 21:47

ほんと可愛い服をうまく見つけてくるね。
お子様達の様子もさることながら、このブログのファッション情報が楽しみ~。
掘江行ってみるわ。
また大阪のおすすめkid服ショップぜひ教えてください!!

投稿: まさきママ | 2007/09/18 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16480745

この記事へのトラックバック一覧です: 3FeetHighへ:

« COSTCO(コストコ尼崎店) | トップページ | 敬老の日 »