« 夕方コリック | トップページ | 生後3ヶ月 »

2007/08/09

初映画「レミーのおいしいレストラン」

映画の感想は?「バンバン言って怖かった。バンバンうるさかった。」

今日は、午前中チビタンの映画のデート♪2日前に張り切って、券を買いに行って丸2日間、「レミーみたいよ~みたいよ~」って言ってたチビタン。

ママズ・クラブ・シアターの上映回は、音響も小さい目だし、映画館の照明も明るいらしいし、怖がることはないかな?って期待してつれて行った。

席に座って、予告が始まって・・・熱心に食い入るように見てたチビタン。あれっ!?予告の途中から音響がいきなりおっきくなった!?すると、「ママ、おうち帰ろ?」って半泣き・・・怖くなってきたみたい。

予告が終わって、レミーが始まっても、音響は大きい・・・館内も明るいとは思わないくらい・・・。

レミーが始まって1分。「おうち、どっちから帰るの?はーちゃん帰りたい(泣)」

少しだけ我慢して観てたけど、無理に怖いところに居させるのもかわいそうだし、帰宅。

* * * * * * * * * *

↓アイスクリームを食べてるときはご機嫌だったのに。全部食べたら「映画始まるで、行こ?行こ?」って言ってスタスタ歩いて行ってたのに。DVDでたら家でみよっか。

Cimg7646 Cimg7650

|
|

« 夕方コリック | トップページ | 生後3ヶ月 »

コメント

★ryoma mama★
お久しぶりです☆☆☆ryomaクンはさすがですね!!!アンフェア見れたくらいだし、ディズニー映画は全然怖さなんてないよね(^^;)20分くらいしか観てないのでどんな話かさっぱりわからないので、DVDが出たらみます(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2007/08/13 00:06

うちも見てきました、『レミー』。
りょーまが見たい!と言うから連れていったんだけど、
途中から飽き飽きモード…
ちょっと難しかったのかな?!

『スティッチ』だったら、は~ちゃんも楽しめたのにね!

投稿: ryoma mama | 2007/08/12 20:09

★misangaさん★
予告は真剣に自分の席に座ってみてたんですけどね・・・始まったらすぐに抱っこ・・・おうちかえる・・・って。確かに銃声はちょっとうるさかったですけどね。
大ちゃんは、なんか大丈夫そう(^^)楽しんで見そうなかんじがしますよ♪

投稿: >返信:本人 | 2007/08/11 22:19

せっかくの映画デビューだったのにね~。残念。確かに暗くて音大きいのはコワイかもね。
大ちゃんは仮面ライダーの映画見たいらしいけど、うちもまだ無理かもなぁぁ。

投稿: misanga | 2007/08/10 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16057574

この記事へのトラックバック一覧です: 初映画「レミーのおいしいレストラン」:

« 夕方コリック | トップページ | 生後3ヶ月 »