« 今日で2才8ヶ月 | トップページ | 最高気温更新 »

2007/08/15

IKEA

815

我が家の最大の問題・・・。家じゅう、物が溢れて収納がおいつかない。

衣類、靴、本、雑誌、おもちゃ、CD、DVD、その他色々な箱・・・

収納方法も今いち、ピンとこない日々。家が狭いから!?広い家に引っ越したらできるか?ってなるとそうでもなさそうなかんじ。

夫婦2人の生活から、犬が増え、子どもが増え、最初は広かった、と思ってた家もいつしか物だらけ。これから幼稚園・小学校に行きだすともっと物が増えると思うとゾッとする。

我が家、一大決心!!! 家をリフォームすることに!!! 壁・クローゼットを取っ払って、リビングを広くして(そうなる予定、、、今は空想の世界)クローゼットをまとめて一括収納!(全部入るかな?入らないものは思い切って捨てよう!)

最近、夜のネットは、リフォームや家具・・・そんなサイトばっかし見てる。頭に入っても、インテリアコーディネーターの資格も何も持ってない私は、頭の中で整理ができない・・・

今日、たどり着いたIKEAのサイト。行ったこともないしカタログも見たことないけど、なんか気になる・・・来春には神戸に、来夏には大阪(大正区)に、新店舗OPEN!!!

リフォームは年内中の予定だけど、こちょこちょ買うのに行ってみよ。そんなに高くなさそうだし。

|
|

« 今日で2才8ヶ月 | トップページ | 最高気温更新 »

コメント

私も大ちゃんのオモチャには悩まされている。なんか収納できる棚を買わないとといろいろ家具屋さんを見歩く日々です。IKEA大阪にも出来るのね。期待大やわ。でもそれまでになにか用意しなければ。。

投稿: misanga | 2007/08/18 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16128075

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« 今日で2才8ヶ月 | トップページ | 最高気温更新 »