« 優しいmamaへ | トップページ | 3ヶ月の便秘健康児。 »

2007/08/21

夏の思い出

Cimg7860

今日は、近所の友だちと近くの公園で夏の終わりの思い出に花火をした。チビタンは花火はしたことがないのでどんなかんじだろ?と思ってたら、全然しない・・・。イヤだ、イヤだ、言ってた。

Dチャン、Sチャン、Rクン、チビタンの誰もしない。花火より、公園を走り回るほうが楽しいみたいで、真っ暗な公園を、みんなの名前を呼びながら、ずーーーっと走ってた。夜に公園に来ることもないし、友だちと遊べてみんな楽しそう。

チビタンは結局、1本だけ花火を持ってしてた。ケド、途中で「やめとくわ」って言って手を離してた。(かなりの怖がりかも・・・) 

「ピカピカキレイ」って言ってたし、みんなとした花火は、思い出になったかな?もう時期、夏も終わりかな。夏が大好きなので、少し寂しい気分になる..........

* * * * * * * * * *

暗闇の小さい5人の姿・・・見えるかな?

Cimg7895 Cimg7866

|
|

« 優しいmamaへ | トップページ | 3ヶ月の便秘健康児。 »

コメント

★大悟母ちゃん★
みんなすっごい楽しそうやったね。かなりの興奮状態!!!大ちゃん1番走り回ってたかも。
夏は暑いけど、1番好きやわ~。冬は外に気合を入れないと出れない。冬眠生活やわ。
鍋とかたこやきとかしたいな~~~~~
※関係ないけど、今すっごい雨&雷。

投稿: >返信:本人 | 2007/08/22 22:05

夜の公園大満足だったみたい(^^)三才の記憶って覚えてるのかな??
もう時期、秋すぐに寒い時期になると思うとほんと寂しいよね!食欲の秋怖い~~~
鍋パーティしたいなぁ♪

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/08/22 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16196643

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« 優しいmamaへ | トップページ | 3ヶ月の便秘健康児。 »