« エビゾリ | トップページ | Congratulations!!! »

2007/08/26

買い物ザンマイ!

07autumnfair

今日は、親子3人、自転車で買い物ツアーに出かけた。(弟クンはオッパイをたっぷりあげて実家でスヤスヤ。)

FITHのフェアーが始まったので、チビタン&弟クン&自分用に。そしてノベGET★

最近チビタンは、ちょっと女の子っぽい服をよく着せるようになった。前までは男の子と間違われるような格好・色だったけど、最近は髪も伸びたし、ワンピースも人並みに似合うようになったし(笑)ボーイッシュでもあるけど、色々ミックスな格好。papamamaと同じ格好がしたい!!と強く強く主張するようになったので、papamamaのミニチュアの格好かな。

チビタンもいっしょに弟クンの服を選んでくれて、お店で小学生のお姉ちゃんと遊んでもらって、HOLYFIELDは満腹。

826_2 Dsc01799  

Cimg8025 

次は、ジャーナルスタンダードへ。私の買い物。papa&チビタンが待っていると、ささっと一瞬で店内を見渡してコレって物を決める即買いの力が最近みについてきた。(ダラダラ時間無制限に見てた時代が懐かしい・・・)

堀江に来ると、チビタンは必ず上る坂。”水”が好きでいっつもこの坂を10往復くらい・・・。APEもちらっと見て、堀江は満腹。

Cimg7982 Cimg7974

あとは冬の旅行の予約をして帰宅。5時間くらい猛暑の中、自転車で遊んでいたら、おでこがやけた。それにすごい疲れた............

|
|

« エビゾリ | トップページ | Congratulations!!! »

コメント

★misangaさん★
土曜日行ってたんですねぇ~。ノベは弟クン用かチビタン用か迷ったんですけど、チビタンがサイズアウトになったら弟が着れるし・・・ってせこい考えで100に。
ノベは、DD交えて21000円以上だったらOKじゃないんですか???
もう少しで、DDのノベTもあるらしいですよ~。ノベ目当てに買い物してたら破産ですケドね(--;)

投稿: >返信:本人 | 2007/08/28 23:13

私も土曜日この店行っておばあちゃんに少し大ちゃんの洋服買ってもらいました。うちはDDの服を交えた為、金額達せずTシャツもらいそこねました。もらえてたらチビたんとお揃いだったのになぁ。。

投稿: misanga | 2007/08/28 23:03

★かなさん★
こんにちは!babyFITHかわいいですよね。生まれる前から買ってました(^^;)
ベビーセットは、ネイビー×グリーン×イエローみたいな色と、ロンパは、OFFWHITEです。カーキがほしかったんですけど、堀江にはなかったみたいで。(それか出遅れか・・・)
まだまだほしいものがいっぱいです。ムネンシセッケツもほしいんです♪♪♪しっかしなかなかの値段ですよね。

投稿: >返信:本人 | 2007/08/27 22:51

ああっ!!このFITHのベビーのセットと、もこもこなロンパ、ウチも買いましたよ~♪♪(゚ー゚*)フフ
トトロサン家はロンパは何色にしましたか??ウチは深緑です(笑)カタログや写真の段階では白を買う気満々だったんですけど、実物見たら緑にやられました☆ベビーFITH、たまりませんね~(*´∇`*)

投稿: かな | 2007/08/27 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16258635

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物ザンマイ!:

« エビゾリ | トップページ | Congratulations!!! »