« 幼稚園の見学 | トップページ | HOTYOGA! »

2007/08/01

なんでもオソロイ

弟クン、生後84日。弟が生まれてから毎日毎日チビタンは弟のそばから離れない。かわいくて仕方がないみたい。

最近は、弟と同じ”物”をほしがるように・・・。例えば、「服」。まだ2才なので完全に同じデザインじゃなくってもわからない(笑)けど、似たデザインや色だと、「シシェー(弟)、はーちゃんとおんなしや~」って嬉しそう。

女の子なので、ワンピースや花柄の服を着せようと用意すると、「イヤ、シシェ君とおんなしがいい」って・・。(って言われても、ないし・・・)

まだ完全にオソロイのデザインは、1コか2コしかないけど、これからは増えそう・・・。

でも、2才の女の子と、生まれたばかりの男の子の服ってなかなか難しいよね。

今日、HFに買い物に行くと、かわいいスタイを発見!!! デザインはちょっと女の子っぽいけど、ブルーもあったし、これならチビタンの服とオソロイができそう♪(でも、よだれでなかったら要らないかな・・・。チビタンはスタイ所有0枚だったし)

Photo Cimg7616

|
|

« 幼稚園の見学 | トップページ | HOTYOGA! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/15978869

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもオソロイ:

« 幼稚園の見学 | トップページ | HOTYOGA! »