« 最高気温更新 | トップページ | ディズニー オン アイス »

2007/08/18

★生後100日★

Img_6399

今日、弟クンは、めでたく100日を迎えました。

一生、食べ物に困らないように、「お食い初め」のお祝い。

生後100日の弟クンの様子。まだ首はしっかり座っていない。うつぶせ体操はあまり好きじゃないみたい。お腹がすいても、ギャーギャー泣くことはあまりなく、大人しめ。というか、すぐに抱っこしてもらったりしていない日常を理解しているのかな!?(チビタンは、この頃からもう少しうるさかったかも。)

2才8ヶ月のおねえちゃんに振り回され、毎日クタクタに疲れたときに、弟クンの笑顔がオアシスに感じるときも・・・。出産の痛み・疲れがあの笑顔で一気に吹き飛ぶようなほほえみ。

今チビタンは、弟クンと同じようにしてほしい病。抱っこはもちろん、ゲップを出すからって背中たたいて~って言ったり、ベビーカー乗る~って言ったり、お風呂上がったらバスタオルの上に寝転んだり・・・お風呂もずっと抱っこだったり。

もうすぐしたら、弟クンが「おねえちゃんみたいにする~」って競いだすんだろな。

* * * * * * * * * *

小さい足と強引な指しゃぶり。たまに「おえっ」ってなってる(笑)

Img_6387 Img_6393

|
|

« 最高気温更新 | トップページ | ディズニー オン アイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16184363

この記事へのトラックバック一覧です: ★生後100日★:

« 最高気温更新 | トップページ | ディズニー オン アイス »