« 生後3ヶ月 | トップページ | チビタンとの関わり方 »

2007/08/11

妊娠生活の反動!?

Youtahinaimg450x60011865614873_2

ほしいモノだらけ・・・

今日は、なんばパークスへ。

土日になると、買い物にゾロゾロと出かける我が家。最近はパパはあんまり買い物をしなくて、私がドンドン買ってる。(※自分のお小遣いで)

妊娠中、見苦しいくらい太ってたので好きな服なんて着れなかったし、マタニティ服にお金をかけるのももったいないって思って、ある服で我慢。。。

もともと服やカバンや靴が大好きな私は、その反動で体型が元に戻ってからドンドン服を買いあさってる。それを助長するのは、平日、子ども連れでオシャレタウンの買い物は無理だし、、、ってなるとパパがいる休日にどばっと!

極端に言うと、見るもの見るものがほしくなる。「こんなのがほしいな~」って思って買い物に行っても、ビビビッっとくるものがあるとついつい買ってしまう。

モウジキ30だし、ちょっと大人の格好もしたいし、同じ服ばっかり着るのはイヤだし。

私の唯一のストレス発散かな♪

* * * * * * * * * *

今日は、なんばパークスでランチ♪チビタンの好きなカルボナーラ♪トイザらスでチビタンの大好きなスティッチに遭遇。微妙な距離感・・・怖がりなチビタン。

Cimg7710_2 Cimg7723 

|
|

« 生後3ヶ月 | トップページ | チビタンとの関わり方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16081401

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠生活の反動!?:

« 生後3ヶ月 | トップページ | チビタンとの関わり方 »