« ★生後100日★ | トップページ | 優しいmamaへ »

2007/08/19

ディズニー オン アイス

01800

体が溶けそうなほどの暑さの今日、ディズニーオンアイスへ。(「アイス」って響きがいかにも涼しそう。)

8月19日(日)AM9:30開場 10:30開始 in大阪城ホール

張り切りすぎて、開場前に到着。日陰もなく、ただただ暑い・・・で、いつものように歩かないチビタン。抱っこで暑さがドンドン上昇。。。

席はアリーナとスタンドに分かれていて、私達はスタンドの前の方。

少し、ディズニーリゾートに距離がある最近だったので、「ディズニーオンアイス」は、ディズニーに会える最高の機会!!! チビタンは開始早々、「おうち帰るぅ~~~」と半泣き。でも、すぐにディズニーマジックにかかり、ノリノリ(表現古い!?)で、拍手したり歌ったりしてた(笑)

1番喜んでたのは、「トイストーリー」かな。【軍曹&ウッディー&バズ】 あとは、【ニモ&ドリー】【アリエル】【白雪姫】。もちろん【スティッチ】も!!!

ディズニーオールスターパレード だけあって、すごい数(60?)のキャラクターがドンドン出てきてた。見ごたえ十分!!!最高!!! スケートもすっごい上手で、何度も「お~~~」って自然に声が出て拍手が出た。

* * * * * * * * * *

2時間、”夢の世界”に行くことができた。

Cid_41b0de4cc3c9430c89d5cc3f579525d Cid_53f2305b43704305b72761bd9da31a1

|
|

« ★生後100日★ | トップページ | 優しいmamaへ »

コメント

★shoko★
うんうん、グッズ高すぎ!!! スティッチフリークな我が家でも、スティッチのカキ氷は買わへんかったわ・・・。1800円って・・・。金銭感覚おかしくなる。1300円のポップコーンは買ったけど、安いのか?イヤイヤ、高いやろ?

投稿: >返信:本人 | 2007/08/22 22:02

懐かしい。うちも一昨年行ったけどカキ氷の値段とか飛び上がるよなっ。

投稿: shoko | 2007/08/22 14:02

★大悟母ちゃん★
大ちゃんも行ってたんやね~(って今日話したけど^^;)
インクレディブル好きなんや~ちゃんとインクレディブルって言える?hanaは、インクデジウブ とかなんかちょっとヘン。
ウチはパパがポップコーンずっと食べてたわ。
スケート上手やったよねぇ~。あんなん見てたらディズニーランドに行きたくなるわ~~~~~。

投稿: >返信:本人 | 2007/08/21 23:04

私も行って来たよ!
大悟は、ミスターインクレディブルが大好きみたい。それよりもホップコーンだべるのに必死でした(^^)

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/08/21 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16185032

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー オン アイス:

« ★生後100日★ | トップページ | 優しいmamaへ »