« HOTYOGA! | トップページ | 盆踊り 1日目 »

2007/08/03

やっと・・・ついた。

今日は朝から、クーラーの工事・・・・・・

6月末にクーラーを買って、取り付けてもらったら、クーラーがつかない。なぜ!?

ってところから始まり、本日まで1ヶ月ちょっと。

原因は、クーラーを取り付ける際に、ビスで家の中に通ってる電気をブスっとやっちゃったみたい・・・。なかなかできる技ではないらしい(怒!!!)

それから、何度も何度も工事・調査で家に来て、何日拘束されたことか・・・小さい子がいるので授乳時間もあるし、大迷惑....

今日は、1日がかりの大工事。壁にあけた穴を埋めて、クロスの張替え、クーラーの設置。朝10時~午後4時まで。あ~~~~~長かった!!!それから掃除して、ご飯作って、2人をお風呂に入れて・・・

やっとクーラーもついたし、良かった良かった。

Cimg7622

|
|

« HOTYOGA! | トップページ | 盆踊り 1日目 »

コメント

★福井さん★
やっと・・・やで。前、福井さんが遊びに来た日の夕方に設置工事やってん。(確か)
明日から高校野球やな。初戦、福井さんとこじゃん!高校野球がやってる間にはトトロちゃん生まれるな♪病院でみまくりやな!!

投稿: >返信:本人 | 2007/08/07 23:05

そっかーやっとか。
もうとっくに付いたと思ってた。暑いし・・・。
そうそう、明日から熱い甲子園はじまるで!(←余計なお世話)
ほんま授乳時間やらあるし大迷惑やったな。おつかれー

投稿: 福井でおじゃる | 2007/08/07 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/16032029

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・ついた。:

« HOTYOGA! | トップページ | 盆踊り 1日目 »